とと天ぷらのべしゃりブログ

YouTubeとTwitchで配信をしてます。フリーランスという名の無職です。ストリーマー活動で家賃払えるように頑張ります。

はじめましての自己紹介

はじめまして。

とと天ぷらと申します。

 

YouTubeで「とと天ぷらのべしゃりゲーム」というチャンネルでゲーム実況とかゲーム配信してます。

 

完全なる思いつきでブログを始めてみましたので温かい目で見守ってやってください。

 

 

このブログではゲーム実況やゲーム配信のこと、ととてんの日常、その他思ったことなどいろんなことを書いてけたらと思っています。

 

こうやって記事を作成すべくスマホのメモ帳とにらめっこしてみると、案外書くことなくて動揺してます。

 

僕の頭の中は空っぽなんですな!

 

 

とりあえず簡単に自己紹介しときます。

思えばあんまり配信とかではそういうのしてなかったな。

 

【名前】とと天ぷら

 

【設定】天ぷらの妖精(知らんけど)

 

【年齢】永遠のアラサー(知らんけど)

 

【口癖】知らんけど(知らんけど)

 

【趣味】今はやっぱりYouTubeでゲーム実況とかゲーム配信することですね!雑談とかも好きよ。

後はお笑いが好きだったり、他の人の配信こっそり見てたり。

 

【特技にしたい事】

やっぱりチャンネル名に「べしゃり」つけてるしトークは面白くなりたいです。あと大喜利とか上手くなりたい。

元々お笑い好きの関西人なのでお笑いスキル高めていきたい。

 

【好きな音楽】

昔からずっと好きなのはスピッツ

最近のアルバムはあんまり聴けてないな〜

 

あとは意外にガールズバンドとか女性ボーカルのバンドすきです。

最近だと

SHISHAMO

hump back

ポルカドットスティングレイ

yonige

などなど。

 

【好きなマンガ】

少年漫画だと「HUNTER×HUNTER冨樫作品は面白い!

青年漫画だと「アフロ田中」シリーズ個人的に人生のバイブル。

 

【僕を知らない人に一言】

「あ、こいつしょーもないけどおもろいな」って思われるように楽しくゲーム実況、配信したいです!

生放送配信の方が頻度高めなんで良ければ遊びに来てください!

初見様大歓迎でございます。

いただいたチャットで話広げるのがすこぶる好きなんです。

なので配信の時はどしどしチャットお待ちしてます。

馴染みの居酒屋に「お、やってるやってる!」って入店するノリでYouTubeチャンネルにおいでまし!!

 

 

 

思ったより長くなった!

そんなこんなで、よろしくお願いします〜🍤( '-' 🍤 )

 

僕のYouTubeチャンネルはこちら↓

youtube.com