とと天ぷらのべしゃりブログ

YouTubeとTwitchで配信をしてます。フリーランスという名の無職です。ストリーマー活動で家賃払えるように頑張ります。

ブログ再開????

どもども。とと天ぷらです。

 

ブログ再開するか知らんけど、とりあえずぼやいていけたらと思います。

 

2020年12月16日にブログ開設しましたっていう記事書いて、次の日の17日に記事書いてからスパーンと期間空いてもうてる。合計2記事です。2記事て!(思春期にできやすいのはニキビ)

 

約1年半の沈黙を破って再開??です!!

 

しかし我ながら呆れますわ。3日坊主にもなってなかったとは。

 

3日坊主の下位互換は2日スポーツ刈りか?知らんけど。

 

こういうしょーもない小ボケも文字にするとなんとも言えねぇ。

 

まあでもブログをサボっている期間も「とと天ぷらのべしゃりゲーム」はなんやんかんや継続できているんだから立派なもんですわ。

 

僕ってかなり飽き性なんですけど、それでもYoutubeはグダグダながらも続けているから自分の性に合っているのかもしれない。

他の配信サイトとかの方が良かったりするのかな〜と思って一瞬調べたりするんだけど、結局Youtubeが総合的、長期的に考えて一番ええわいな〜という結論に行き着く。Youtubeちゃん好きよチュッチュッ

 

しかし2020年12月〜2022年6月までの空白の期間、俺の身には色んなことが合ったなぁ〜としみじみ思う。

 

中でも一番のビッグイベントは2022年3月仕事退職、からの無職(無敵)だよね。

 

この無敵になってから色々と感じることなども綴っていけたらな〜とは思うけど、まあそれはまた別の記事で書くことにしようか。

 

なんやかんやで文章を書くのって嫌いじゃないんですよね。文章力はないけど。

Youtubeやる前はブログ書いてたこともあったし。

 

ブログを続けることでこのブログから俺のYoutubeを知ってもらいたい!っていうのももちろんあるけど、自分の思考を言語化することが何よりも大事なのかな〜とも思う。

 

逆にYoutubeからこのブログに辿り着いてくれた人には「あ、ととてんってこんな側面もあったんだ〜意外!」みたいに思ってもらいたいですね。

 

普段お調子者キャラの子が定期テストの点良かったら魅力的に感じるでしょ?知らんけど

 

まあこんな感じで気が向いたら更新していきまっこり。

 

ほな!!

 

僕のYouTubeチャンネルはこちら↓