とと天ぷらのべしゃりブログ

YouTubeとTwitchで配信をしてます。フリーランスという名の無職です。ストリーマー活動で家賃払えるように頑張ります。

Twitchでのフォロワーの増やし方とは

Twitchは2022年6月から開始して、なんやかんやで同年12月末に収益化、そして2023年からはTwitchでの配信活動がメインとなっている。 Twitchでフォロワーさんを増やしていくことについて、個人的には簡単なことじゃないな~と感じているところだが、自分より…

新年度

2023年4月で前職を辞めて1年が経った。 この1年、色んなことがあったけど飛躍的な向上とまではいかなかった。 様々な要因があるけれど、結局は怠けすぎていたようにも思う。 自分の機嫌は自分でとれ、という言葉があるが、それができたら苦労はせんわい!っ…

2022年振り返りと2023年目標とかなんやら

あけおめです。 僕が書いた年賀状。おしゃんでしょ? あっという間に2022年が終わって2023年がやってきちゃいました。 2022年くん、もっとうちでゆっくりしてくれて良かったのに… 2022年は割と色々ありましたね。 3月に仕事を辞めて、自称フリーランスになり…

ゲーミングPC買ったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!

この度、ゲーミングPCを購入しました。 前から欲しいな~とは思ってたんだけどなんせ高いからね…現状ゲーム配信もできてるし、普段はMacBookProで動画編集やらなんやかんやして、配信のときだけWindowsのPCを使用するという贅沢な2台持ちでした。 ただ、Win…

ブログ再開????

どもども。とと天ぷらです。 ブログ再開するか知らんけど、とりあえずぼやいていけたらと思います。 2020年12月16日にブログ開設しましたっていう記事書いて、次の日の17日に記事書いてからスパーンと期間空いてもうてる。合計2記事です。2記事て!(思春期…

今年も冬がやってきた

最近寒くなりましたね。 ただでさえ風邪を引きやすい時期ですしこのご時世です。 皆さまどうか体調を崩されませんようご自愛くださいまし。 冬が苦手だ!という人も結構多いとは思うのですが僕は冬が好きです。 冬が好きというか冬に飲み食いするのが好きと…

はじめましての自己紹介

はじめまして。 とと天ぷらと申します。 YouTubeで「とと天ぷらのべしゃりゲーム」というチャンネルでゲーム実況とかゲーム配信してます。 完全なる思いつきでブログを始めてみましたので温かい目で見守ってやってください。 このブログではゲーム実況やゲー…