とと天ぷらのべしゃりブログ

YouTubeとTwitchで配信をしてます。フリーランスという名の無職です。ストリーマー活動で家賃払えるように頑張ります。

新年度

2023年4月で前職を辞めて1年が経った。

 

この1年、色んなことがあったけど飛躍的な向上とまではいかなかった。

 

様々な要因があるけれど、結局は怠けすぎていたようにも思う。

 

自分の機嫌は自分でとれ、という言葉があるが、それができたら苦労はせんわい!っていう気もする。

 

さすがに今年はもう少し根詰めて行動しないとお財布的にも厳しいし焦燥感もある。

 

とりあえず最近の主軸となっているTwitchを精力的に頑張っていきながら他の活動もやっていきたい所存。しょぞんぞんぞぞん。

 

 

www.twitch.tv